OP

なんちゃって転生者のワノ国生活【番外編⑤】

ふと鼻腔を不思議な匂いが擽った。目の前の女からではあるが、いつも女が使っている墨や岩絵具の匂いではない。……変に指摘したらただの変態と認識されかねねェな。今日はおしまいにしますね、と道具を片付け始める女にどう声をかけるか迷う。「何か香でも焚…

なんちゃって転生者のワノ国生活【番外編④】

油断していた、と思う。だって私はおじ様の、黒炭オロチの姪で。一応は姫様なんて持て囃されて、いろんな事情があってカイドウに鬼ヶ島に呼ばれたのがきっかけでキングにも呼ばれて頻繁に来て……だから大丈夫だと思っていた。そうだこいつら品のない、いや海…

なんちゃって転生者のワノ国生活【番外編③】

夏のこの時期と言えばあれだ、七夕。……いや、この世界にあるか知らないけれど。いつもは自分の長屋で笹を置いて飾りをつけたりしてひっそり楽しんでいるんだけど、残念ながら今年は鬼ヶ島にいるからそれはできない。というかおかしくない?なんで今年のワノ…

なんちゃって転生者のワノ国生活【番外編②】

「桜の木の下には死体が埋まっているそうですよ」ご存知でしたか?そんな抑揚のない声で発された女の言葉に噎せた。おれじゃねェ、カイドウさんが。目の前に絵描き道具を広げた女は休憩とばかりに桜餅を頬張り、噎せたカイドウさんを見て小さく「うわ」と呟く…

なんちゃって転生者のワノ国生活【番外編①】

「心臓止まるかと思いました……」「……悪かった」めちゃくちゃ心臓バクバクしているよ、口から飛び出たらどうしてくれるんだ。いつものように鬼ヶ島へ絵を描きに来ている日だった。けれどなんか百獣海賊団の人たちはどこか浮き足立っていて、私と顔見知りに…

やらかした海賊海軍天竜人を徹底的にシバキ倒す話⑭

「いやー、褒めてほしいよね、クソフラミンゴ野郎沈めに行こうと思ったらビッグ・マムの船来ていて、それの対処したんだから。なのにもうクソ野郎捕縛終わってんの?なんで?なんでお前いたのに海賊が倒したってなってんの?何考えて部下巻き込んであんなこと…

やらかした海賊海軍天竜人を徹底的にシバキ倒す話 閑話

「お前頭が高いえ!」「えっ?高い高いしてほしいって?ほら高い高ーい」「ぎゃあああああああああああ!!」「あ、兄上……!」今日も海は綺麗だなァ……空は曇天だけど。天竜人が奴隷を買いに行くというので護衛になった。シャボンディ諸島までは他の海兵が…

やらかした海賊海軍天竜人を徹底的にシバキ倒す話⑬

「へー、私の弟たちだけじゃなくて弟分にも手ェ出すんだ、ふゥん……」「……なんっでねえちゃんがここにいるんだよ!!」「偶然って凄いよねェ、補給兼ねてG-5にちょっと寄ってたんだよ。そしたらいつも居留守する基地長が本当にいねェし?スモーカーもい…

やらかした海賊海軍天竜人を徹底的にシバキ倒す話⑫

「……アラマキさァ」「……」「なんっでこの前あんだけ捕縛にしろっつったのにしねェんだよ」「……」「黙ってちゃわかんねェからな。サカズキからもちゃんとお前が言い分言えるように締めるのは後にしてくれって言われてんだから」今日も海は綺麗だなァ………

やらかした海賊海軍天竜人を徹底的にシバキ倒す話⑪

「だーかーらァ……殲滅じゃなくて捕縛にしろっつってんだよテメェの頭ん中には何が入ってんだおが屑かァ?」「いってえええええええええ!!」「はわわ……」「とてもデジャヴ……ねェサカズキ」「言うなボルサリーノ……」今日も海は綺麗だなァ……時化てる…

やらかした海賊海軍天竜人を徹底的にシバキ倒す話⑩

「な?言っただろ。カイドウなら喜んでこの機を逃がさないで来るって」「うっっっっっそだろなんでクソババアがこんなところにいるんだよ!!」「嘘だァ……どう考えても姉さん前線にいるだろォ……」「赤髪もいますけど」「関係ねェな」「既にふたりとも中将…

やらかした海賊海軍天竜人を徹底的にシバキ倒す話⑨

「ちょっとおねえちゃん!やり過ぎだ!!そこら辺にしないと死んじまうよ!」「は?知らねェよ、七武海ひとりいなくなったところで海軍的にはたかが海賊ひとり消えたのと同義だろうが。このクソ野郎は許さねェ」「姐さん!戦争前に戦力減らすのはさすがにこち…